作り手紹介 Armonia d’Aurora

こんにちは。Armonia d’Aurora(アルモニーア・ダウローラ)です。
まだまだ拙いながらもも参加させていただいて、カバン展もついに4回目!いつもありがとうございます(^^)

ブログはこちらです。 Armonia d’Aurora 

去年までいたフィレンツェを完全に引き払い、今年は地元栃木とミラノで製作しました。

地元製作の作品がこちら。
ミニトート2点です。

e0281552_20413318.jpg


素材は布も革もフィレンツェで仕入れたものを使っています。
フィレンツェは革の町としてとっても有名ですが、同時に古くから織物の町でもあって、織目の変わった素敵な生地がたくさんあるんですよ。


ミラノ製作の作品がこちらです。
ラウンドショルダーとパスポートケース2点。

e0281552_20414896.jpg


カバンワンダーランドIIに出展した黒のショルダーバッグを、素材の雰囲気に合うように細部を少しアレンジしてみました。
パスポートケースは、シックなボルドーと目を引くブルーの2色。
ステッチや裏地との色合わせを楽しんでみました。


会期終盤の7日8日は私も会場にいます。
初の現地参戦で今からもうどきどきわくわくしています(≧ ≦)
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

[PR]
by kaban10 | 2015-10-23 20:38 | カバン展
<< 作り手紹介 AU*LAIT カバン展 「カバンワンダーラン... >>