作り手紹介 Étger

はじめまして。Étger(エジェ)です。

Étger(エジェ)はフランス語のétranger(エトランジェ/異邦人)から考えられた短縮造語です。
世界を旅する異邦人は、周りと違う魅力を発していて、人の目を引き付ける存在です。
海外の素敵なファブリックを中心に、人の目を引くバッグを目指して、少しずつですが作品を作っています。

今回 素敵なご縁があり、カバンワンダーランドⅢに参加させて頂きます。

今回の展示会の私自身のテーマはモロッコ。
去年の8月にモロッコを旅しました。
大砂漠あり、古都あり、近代都市あり、色々な顔を持つイスラム世界、モロッコの旅はとても濃厚でした。
またモロッコの家のサロンは、客人をもてなす為に、素敵なインテリアファブリックで彩る風習があります。
その色彩や柄は日本ではなかなかお目にかかれない、独特の世界観があり、見ているだけでわくわくしてしまいます。
そんな、魅了されたモロッコのインテリアファブリックを使って、かばんを仕立てました。
モロッコワールドをお楽しみ頂ければ幸いです。

旅の様子はホームページで綴っていますので、ご覧ください。
HP  http://www.etger.com/
モロッコ旅レポ http://www.etger.com/report1.html

e0281552_12262723.jpg


今回出展する作品の一部をご紹介します。
HPでもご覧頂けます。http://www.etger.com/gallery/kabanten.html
e0281552_1236201.jpg


最後に、ブランドを立ち上げてまもないですし、少しずつの作成しかできませんが、
より多くの方に知って頂けるように努力していきたいと思います。
応援宜しくお願い致します。

今回のカバン展に多くの方が足に足を運んで頂き、
バラエティーに富んだ11人の作り手の作品をお楽しみ頂けたら幸いです。
[PR]
by kaban10 | 2014-10-08 12:46 | カバン展
<< 作り手自己紹介 Darlin&... 作り手紹介 Feel happy >>