人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作 チャクチャク

久しぶりの更新です。MINMIです。
その間、多くの方にお越しいただいていたようで恐縮です。
ありがとうございます。

さて、
カバン展まであと10日。
作り手さんたちからいろいろお話をお伺いしておりますが、
制作もチャクチャクと進行中のようです。

MINMIは、現在カバン6点と革小物10点が完成いたしました。
ぐっと集中して制作できて燃え尽きたので、このあたりで手をとめてひと休憩。

東京の革工房ABALLIさん、千葉のchocottoさん、イタリアのM da Auroraさんの作品が
そろそろ届くころですし、
最終準備の段取りなどにシフトしようかな、と思っています。
縫製の美しさが際立つMICHIさんの完成品2点拝見しましたが、美しかったです。
あと、LEONさんからはすでに完成品をお預かりいたしました!仕事はやっ!すばらしい!
なお、カバン以外にも、革小物なども出品予定です。


DMの写真撮影をしたときに、
カバンと言っても作り手によってイメージされるものが違うな、と思いました。
さまざまな形や素材で、自分なりのこだわりにあふれていて面白い!
初めての試みでどのようなイベントになるかはわかりませんが、
ワクワクした気持ちが日々大きくなっているMINMIのご報告でした^^

[作り手]
革工房ABALLI (東京)
作作堂 (岡山)
Au*lait (岡山)
Chocotto(千葉)
hug2 (岡山)
LEON (岡山)
MICHI(岡山)
M da Aurora (フィレンツェ) 
PETIT BONHEUR(岡山)
MINMI (岡山)




[開催日時]
2012年9月27日(木)~30日(日)
11:30~20:00

[開催場所]
701-0114
岡山県倉敷市松島1104-1
イタリア食堂MARIA2階




制作 チャクチャク_e0281552_1520166.jpg

制作 チャクチャク_e0281552_15202669.jpg

by kaban10 | 2012-09-16 15:21 | カバン展
<< 作り手紹介 Au*lait DM設置にご協力いただき誠にあ... >>