Au*lait

e0281552_22370922.jpeg

e0281552_22372322.jpeg

e0281552_22373997.jpeg

e0281552_22380773.jpeg

今年のAu*lait(オー・レ)は攻めのラインナップとなっています、どうぞよろしくお願いします。Creemaでも販売しています>A-Labo(Au*laitの頭文字とLaboratory=製作室・研究室 の[Labo]を組み合わせました。
ゴールドとシルクのような光沢が美しいファブリック素材のバッグ数点はドラマティックなシーンを色鮮やかに演出します、気が早いですがクリスマスシーズンまで楽しんでいただけると思います。
ミニトートのショルダーベルトは少しだけ短めのバランスがコーディネイトのアクセントになりおしゃれだと思います、秋に嬉しいカラーバリエーションが豊富にそろう会期早めがねらい目。
新作ボストンバッグも素敵な風合いです、カラーバリエーションは5色(バイオウオッシュ帆布)
http://aulait03.sakura.ne.jp/





[PR]
by kaban10 | 2016-09-19 22:36
<< 作作堂です。 Nee un 3 novembre >>